Saturday, March 12, 2011

寂しい

今の生活はつまらないんだ。しかし、それよりも中身が空いてると感じる。
何をする気もなかなか出ないんだ。どうすれば良いのか?俺はよく自分を
聞いた。

実は今の俺はロボット見たいんだ。自分が好きな事が出来なくって、嫌いな
事をやってるばかりだ。特に音楽だ。この前に、自分が初めての歌う
パフォーマンスのビデオを見たばかりだ。あの時の俺は今もう失った。


前のピアノの先生が言ってた。俺は才能があるんだって。だから、諦めないで。
しかし、今の俺はもうほとんどピアノが弾けなくなった。これは本当に残念だ。
自分の事で怒ってる。家族と父の会社のため、自分のお好みと趣味と才能を
全部捨てた。もう自分を失った俺は何の方向もない。何故他人を喜ばせて、
自分を犠牲にするか?大人になるのは難しいんだ。何故子供みたい悩みなど
なくて、生活を過ごせるか?誰か教えてくれる?

No comments: