Saturday, March 12, 2011

突然

俺は久しぶりにここに寄って来た。突然に何かを書いたいんだけだ。
彼女と別れた影響かな?あれは1ヶ月前の事だった。あれからずっと寂しいんだ。
こういう時に彼女の事をよく考えて、悲しいんだ。

彼女にとって俺は冷たくて、酷い奴だ。しかし、彼女は俺の痛みが見えないんだ。
別れてから、俺は全然嬉しくない。そして、生活もだんだんつまらなくなる。学校で
彼女に会っても無視されてる。

一緒にいた時の1年間の思い出は決して忘れないけど、思い出したくない。何故なら、
自分の失敗しか見えない。俺も彼女とずっと一緒にいたいけど、今は無理だ。
「早く彼女を忘れた方が良い」ってよく言われてる。その気持ちは分かってるけど、
そう簡単に忘れるもんか? 

今は彼女と友達になって欲しいんだけだ。お願いだ。許してくれ。これは君の幸せ
のためだ。

No comments: